2013年06月21日

3か月間で予算10万円で会社PR

こんにちはー

小さな会社の情報発信に役立つを内容をお届けしているあやぞうです。

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ読者の方から、こんな質問とどきました☆

「会社から3か月間で予算10万円で会社PR(ファンを増やす)してくれという依頼がきました。

10万円は使い切らなければなりません。

なかなかアイデアも思いつかず困っていた時にこのブログと出会いました。

何か良いアイデアありませんか?」

ご質問をくださった愛知県のTさんありがとうございます。


いい方法! ファンとはフェイスブックのファンでしょうか?
10万円使ってファンを増やしてくれる
いいね代行会社ならたっくさんありますよ。
でも本当の意味でのファンはお金じゃ買えるものじゃないですよ☆

ごめんなさい。質問から、内容がわからなかったので、いろいろヒントをください。

PRの目的は何か?
会社の何を誰に伝えたいのか?
会社、商品、または人など、PRしたい事の強みは?

まずはこんな事から教えていただけるとアドバイスしやすいです。
もうちょっと質問しちゃうかもしれませんが。

もし、ご質問をメールで送っていただけるようでしたら、フリーメール以外で、
会社の名前やアドレスなどの通常メールに付ける署名が入っていると安心して返信できます。

今回は、ブログで書かせていただきました☆


読者の方からメールが来て、ちょっと嬉しかった♪あやぞうでした。










研修や個別相談のお問い合わせはこちら 情報発信アドバイザーあやぞう お問い合わせフォーム
同じカテゴリー(情 報 発 信 方 法)の記事画像
醤油メーカー82%減から考える、中小企業の情報発信力
2024年最高売上のハーゲンダッツから学ぶ中小企業のマーケテイング
SNS集客手間をかけないが新ルール?
情報発信が続かない、私はSNSなんて嫌いそんな方に贈る言葉
自分の考えや気持ちを言葉にするって大切なんだ
イベント集客に必要な意外なあの情報♪
同じカテゴリー(情 報 発 信 方 法)の記事
 醤油メーカー82%減から考える、中小企業の情報発信力 (2025-05-22 15:05)
 2024年最高売上のハーゲンダッツから学ぶ中小企業のマーケテイング (2025-05-20 15:26)
 SNS集客手間をかけないが新ルール? (2020-11-10 08:00)
 情報発信が続かない、私はSNSなんて嫌いそんな方に贈る言葉 (2020-07-25 08:30)
 自分の考えや気持ちを言葉にするって大切なんだ (2019-07-23 12:11)
 イベント集客に必要な意外なあの情報♪ (2019-07-13 14:45)

Posted by あやぞう(金子あや) at 21:14│Comments(0)情 報 発 信 方 法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TOPへ戻る