2012年10月25日

Insights for Searchとグーグルトレンド統合

あやぞう的ニュース。

こんにちはー

小さな会社の情報発信に役立つを内容をお届けしているあやぞうです。

Insights for Searchとグーグルトレンド統合

以前紹介したお役立】Google Insights For Search

仕様が変わっていました!!

なんとインサイト フォー サーチ とグーグル トレンド が合体していました。

googleトレンド

さらに使いやすく。

Insights for Searchとグーグルトレンド統合

私、ファイナンシャルプランナーなんだけど、FPとどっちが多く調べられてるのかしら。

そんな時に便利です。

使い方は明日にしましょう。

あやぞう



研修や個別相談のお問い合わせはこちら 情報発信アドバイザーあやぞう お問い合わせフォーム
同じカテゴリー(情 報 発 信 方 法)の記事画像
醤油メーカー82%減から考える、中小企業の情報発信力
2024年最高売上のハーゲンダッツから学ぶ中小企業のマーケテイング
SNS集客手間をかけないが新ルール?
情報発信が続かない、私はSNSなんて嫌いそんな方に贈る言葉
自分の考えや気持ちを言葉にするって大切なんだ
イベント集客に必要な意外なあの情報♪
同じカテゴリー(情 報 発 信 方 法)の記事
 醤油メーカー82%減から考える、中小企業の情報発信力 (2025-05-22 15:05)
 2024年最高売上のハーゲンダッツから学ぶ中小企業のマーケテイング (2025-05-20 15:26)
 SNS集客手間をかけないが新ルール? (2020-11-10 08:00)
 情報発信が続かない、私はSNSなんて嫌いそんな方に贈る言葉 (2020-07-25 08:30)
 自分の考えや気持ちを言葉にするって大切なんだ (2019-07-23 12:11)
 イベント集客に必要な意外なあの情報♪ (2019-07-13 14:45)

Posted by あやぞう(金子あや) at 22:32│Comments(0)情 報 発 信 方 法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TOPへ戻る