目的と手段
こんにちはー
小さな会社の情報発信に役立つを内容をお届けしているあやぞうです。
情報発信の目的ってなんですか。
なんのために情報発信していますか?
ときどき目的である事を完全に忘れ去ってしまう事があります。
例えばブログ・・
情報発信の手段であったはずのブログが完全にブログ記事を書く事が目的となっているパターンです。
ときどき目的と手段は入れ替わってしまいます。
もう一度ブログを始めたときの事を思い出し、情報発信の手段と目的を確認してみたいと思います。
自社商品があって、それを売りたい。
その場合自社商品の事を知りたい人の為に自社商品へのリンクは確保されていますか?
それは見やすいですか?
あなたは何のために情報発信をしているのか、もう一度立ち止まって考えてみましょう。
私も再び振り返ってみようと思う、中小企業の情報発信応援団♪♪あやぞうでした。
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
あやぞう主催の
女子会情報はコチラ>>
関連記事