お客さんをその気にさせる
こんにちはー
小さな会社の情報発信に役立つを内容をお届けしているあやぞうです。
私は静岡県の体験型観光プログラムのPRサイト
「しず旅」を運営していますが、
各プログラムには写真が4枚掲載されています。
たとえば桃狩りっていう体験があるとします。
※しず旅には桃狩りの体験は一件も登録されていません。
1桃農園の全体像が載っている写真を使っているイーラ農園があります。
2小さな女の子が楽しそうに桃をもぎ「とったどー」と声が聞こえてきそうな笑顔で桃を持っている写真を使っているあやぞう農園
行きたくなるのはどちらの農園ですか??
実際しず旅では写真をかえてすぐに予約が入ってきた事があります。
では、飲食店で
あっつーい夏に
ソーセージの写真を掲載しているイーラ居酒屋
ソーセージの写真とビールの写真を掲載している居酒屋あやぞう
さあどっちに行きます?
ビールをさらに飲んでいる写真や、ソーセージを美味しそうに食べてたらどうします?
ちょっとおなか減ってきちゃいました・・・。
写真ってすごい大事だなって思います。
お客さんをその気にさせる写真を試行錯誤して掲載してみてください。
イーラ・パークでも写真講座とか、カメラをやっている方にお願いしてひらけたらいいのですが。
ちょっと考えてみます(笑)
ーーーーーーーーーーブログ開設講座の事ーーーーーーーーーーーーーー
これから、イーラ・パークではよりブロガ―さんを増やし、イーラのお仲間の輪を広げたいと考えています。
8月もあやぞうブログ開設講座やります。
これからブログを覚えたい人や覚えたいお知り合いがいたらご紹介ください!!
午前中の部と夕方の部があります☆彡
関連記事